ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

不調のまま行ってきます

シルバーウィーク前に溜まった記事を書こうとしていたけど、家のWiFiのルーターが調子悪くてパソコンからのブログアップが出来なくなってしまった(*ノω<*) アチャー

前記事の、雨のとやの沢キャンプの翌週は…
あの!神奈川県家族さんとの初キャンプだったのです!!

そのことを書きたかったのに…

神奈川さん、 ごめんなさい!
そして神奈川さんファンの皆様ごめんなさい!

今月は無理そう。
来月調整してもらうつもりです。


今はiPhoneから初めて投稿しています。

試しに写真1枚貼ってみる…

不調のまま行ってきます
神奈川県家族さんとの山伏キャンプより。

サイズこれで平気かな??


大丈夫そうなら、これからのキャンプはiPhoneからアップしてみよう。

今までのはパソコンに写真入れちゃったから出来ない゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


では、明日から前乗りで5泊長野へ行って来ます〜




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
まとめてスッキリ~
山伏ACキャンプ
雨のとやの沢キャンプ
リハビリキャンプ&新幕その2
リハビリキャンプ&新幕その1
祝!ソロキャン&近況報告
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 まとめてスッキリ~ (2015-11-09 18:55)
 山伏ACキャンプ (2015-09-30 22:33)
 雨のとやの沢キャンプ (2015-09-10 09:16)
 リハビリキャンプ&新幕その2 (2015-09-04 17:34)
 リハビリキャンプ&新幕その1 (2015-08-27 13:54)
 祝!ソロキャン&近況報告 (2015-08-25 16:47)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

びっくりしましたよ! 

題名で不調のままってなってたので(笑
まさか、また腰が悪化したのかと思いました!良くないですがパソコンで一安心です^^

ぜんぜんレポは気にしないでくださいね^^←何か上から目線ですみませんw

レポがなくても思い出にしっかり残ってます(遠い目)←何様w

5泊長野!!無理せず楽しんできてください♪
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年09月17日 23:44
神奈川さん♪

(もう呼び方これでいいよね?w)
確かにややこしい題名でしたね^^;
そうそう、思い出に…ってすんません!

さっきパソコンで編集済みの写真をiPhoneに移したので、もしかしたらキャンプ中にブログアップできるかもー( *´艸`)

あ、犬ブログの方に、うたちゃんパパがコメントしてくれたの〜♪
神奈川さんのブログのことも教えちゃおっと(*´∀`*)

ではシルバーウィーク楽しみましょー♪
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年09月17日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不調のまま行ってきます
    コメント(2)