ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月07日

雪峰祭で重大なことに気付く

ブログ開設3日目で早くも名前変更しました。汗
すみません。
izumi111 改め、いずみ111です。
よろしくお願いします。

*
*
*

とうとう梅雨入りですね。

この週末は出撃を諦めて、お買い物に走るキャンプPな方たちが多いのではないでしょうか?




今日は朝からダラダラ。
大雨で買い物へすら行く気が起きませんでしたが、会長はそんな中、徒歩で雪峰祭へ。

貰えるものだけもらって帰ってきました。

雪峰祭で重大なことに気付く

ところで電球

実はつい先ほど重大な間違いに気付きました。

私と会長は雪峰祭のことをずっと”ゆきひらさい”と呼んでいたのです。爆
アンフェア(雪平刑事ね)か!鍋か!ってツッコミ入れたくなりました。

雪峰祭で重大なことに気付く

”ゆきみねまつり”とかだったらまだわかるけど、”ゆきひらさい”
思い込みってやつですね。
たぶんスノピストアとかでも”ゆきひらさい”連呼してたと思いますww

正しくは”せっぽうさい”

で、あってますよね?汗

これで間違ってたら恥ずかし過ぎるw

雪峰祭で重大なことに気付く

写真を撮っていたら、ピラニア犬がチロルチョコをパクっと咥えて包み紙ごと食べようとしたので慌てて没収。

犬にチョコレートは絶対NG! 危ない危ない。


包み紙がヨダレでべちゃべちゃになってしまったので、チョコはすぐに頂いちゃいました。
雪峰祭で重大なことに気付く

中はクリーム?ホワイトチョコ?入りでしたよ~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
不調のまま行ってきます
ハロウィンとナチュログ
明日から。というか今日から
明日から
オールフリー
公園駐車場のエコカー割引
同じカテゴリー(その他)の記事
 不調のまま行ってきます (2015-09-17 22:17)
 ハロウィンとナチュログ (2014-10-29 12:24)
 明日から。というか今日から (2014-08-31 00:07)
 明日から (2014-08-28 13:36)
 オールフリー (2014-08-11 12:46)
 公園駐車場のエコカー割引 (2014-08-08 17:46)

Posted by いずみ111 at 16:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
”ゆきみねさい”だと思ってた。そのままだw
せっぽうさいか。覚えとこ。
で、この赤いのはゴーコットですかね?
今度のお昼寝はこの上ね〜♪
Posted by minieminie at 2014年06月07日 18:52
minieココママさん♪
ね。”ゆきみね”と読む人は他にもいそう。
”ゆきひら”と比べたら可愛いもんよ。笑
ん?赤いの気付いた?
わざとらしい?w
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年06月09日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭で重大なことに気付く
    コメント(2)