ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

オールフリー

ナチュブロガーさんたち大好きな、サントリー・オールフリー。

みなさんのブログ記事キャンペーンを見て、自分も応募てみようかな~と思い立った6月のキャンプ。

オールフリー



張りきってこんな記事を書きました⇒『快晴の朝霧キャンプ』


富士山バックに写真を撮ろうー!とこんなの撮って。
オールフリー
富士山ほとんど写ってないじゃんw

実はこの写真、テーブルを会長が持ち上げて富士山が入るようにしているのですが、プルプルして持っていました。笑



2日目の朝食時にも何気なくオールフリーを置いてみたり。
オールフリー

オールフリー

写真を撮りまくっていたので、隣のサイトの方たちはきっと不審がっていたかも。汗

*
*
*


・・・とまあ、こんな風に準備はしていたのに、









まさかの・・・・・・














送り忘れ



え?落選したと思った?笑






6月のキャンプだから6月締め切りのに応募したかったのよね。。。
7月のキャンプの時はこんなことすっかり忘れ、写真も撮らずにオールフリー飲んじゃったし。


・・・最終締め切り8月31日なんですね。・゜・(/Д`)・゜・。







ところで、パソコンでカタカナ変換すると、『゛』と『゜』の表示が見にくくてよく間違えてしまいます。
・・・そろそろ老眼が始まったか?!(/Д`)・゜・


お気に入り登録をしている、からしさんのところで先日コメントをした際に、

バットウイング』と変換したはずが、『パットウイング』になってたw


もしかしたら他でも間違えているかも知れませんが、見つけたら生温かい目で見るか、鋭くツッコミでも入れてやって下さい。笑



さてさて、次のキャンブ(←)は8月31日を予定しています♪ あはは~(*´∀`*)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
不調のまま行ってきます
ハロウィンとナチュログ
明日から。というか今日から
明日から
公園駐車場のエコカー割引
こっそり野宿?
同じカテゴリー(その他)の記事
 不調のまま行ってきます (2015-09-17 22:17)
 ハロウィンとナチュログ (2014-10-29 12:24)
 明日から。というか今日から (2014-08-31 00:07)
 明日から (2014-08-28 13:36)
 公園駐車場のエコカー割引 (2014-08-08 17:46)
 こっそり野宿? (2014-07-08 00:04)

Posted by いずみ111 at 12:46│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんばんは♪

先週の平日にオールフリーを初めて飲みましたが美味しいですね!

シトラスでしたっけ?

そっちも旨かった(*^-^*)

デイキャンプには必要あり!
ですね♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年08月11日 21:09
たるなまさん♪

ノンアルビールが出始めた頃は慣れない味に、んん??って感じだったけど、今ではかかせない存在です。
デイキャンのお供にオールフリー♪ですね^^

シトラスはまだ飲んだことないので今度買ってみまーす!
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年08月11日 23:12
ええええええ〜〜〜〜!

当選したかと思ったのにぃ〜。

んじゃ次回、頑張りましょう!(・∀・)b

え?変換間違い?

私はいすみさんのままにしてありますよw
Posted by minieminie at 2014年08月12日 11:19
おはようございます~♪

まるでサントリーのhpかと思う程綺麗な

写真ですね(^-^)/

しゃあもブログ掲載じゃないのを1回応募

しましたが、次のキャンプ記事で応募しよう

かな~✩

当選したいですよね(^-^)/
Posted by しゃあしゃあ at 2014年08月13日 07:57
minieさん♪

なんだかね、私っていつもこんな感じだよ。笑
でもこのキャンペーンのおかげですっかりオールフリー好きになっちゃったw

いすみ・・・目敏いでしょ?!
ひとの粗探しは得意なのです。爆
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年08月13日 23:33
しゃあさん♪

写真綺麗ですか?!
肝心の富士山がうっすらで泣けますがorz ありがとうございます^^
あ、この写真ちなみにジャンボリーのPサイトですよん♪

しゃあさんのオールフリーキャンプ記事楽しみにしてますね。
是非ぜひ応募してくださーい^^
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年08月13日 23:38
当った(^_^)v
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年08月14日 11:33
ちびるくんさん♪

サントリーのHP見ました!
二箱も!いいな、いいな~
おめでとうございまーす^^
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年08月15日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールフリー
    コメント(8)