ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

こっそり野宿?

朝6時。御前崎のある広場に場違いなアメド。
こっそり野宿?


そして昼間には場違いなタトンカ1TC。
こっそり野宿?

心配だったお天気も回復し、タトンカの初張り♪
なーんて意気揚々としていたけど、場違い過ぎてこんな張り方が精一杯。汗







実は週末はどさくさに紛れて、ドッグショー会場で野宿でした。
無料だしw




いや、でも一応関係者ですよ。
こっそり野宿?
犬ブログで報告する前にこちらでアップしてしまったw


詳しくはまた後日に。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
不調のまま行ってきます
ハロウィンとナチュログ
明日から。というか今日から
明日から
オールフリー
公園駐車場のエコカー割引
同じカテゴリー(その他)の記事
 不調のまま行ってきます (2015-09-17 22:17)
 ハロウィンとナチュログ (2014-10-29 12:24)
 明日から。というか今日から (2014-08-31 00:07)
 明日から (2014-08-28 13:36)
 オールフリー (2014-08-11 12:46)
 公園駐車場のエコカー割引 (2014-08-08 17:46)

Posted by いずみ111 at 00:04│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おはようございます。

ドッグショーでオープンタープって、確かに浮いてますね。
このヒモ邪魔ねぇ、とか言われなかった?(笑)

初張りで雨が降らなくて良かったですね。
でも耐水性も知りたかったなぁ(^^;)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年07月08日 05:37
ちびるくんさん♪

あはは。思いっ切り浮いてますよね。汗
ヒモ邪魔~とは言われませんでしたが、『本気のテントだね~』とは言われまた。(タープだけど。笑)

雨は正直ホッとしましたw
遮光はかなり効いていましたよ~
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年07月08日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり野宿?
    コメント(2)