ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

パラコード

タトンカ1TCを購入した時→ 『タープ沼 新幕来た!』 タトンカ用のロープにと選んだロープ。
パラコード


パラコード
パラコード


色々使い回しが出来そうなベージュと赤系。
それと試しに緑系を購入し、ガイロープを作ったけど多過ぎたw
パラコード


実際タトンカを張ってみたところ・・・

ランステの2又ロープの方が、強度もあって使いやすいのでそちらを使い、パラコードはサブで使う感じになりそう。汗

*
*
*

ということで、余ったのでブレスレットを作ってみました。
パラコード

留め具やチェーンはシルバー925。
大好きな天然石ラリマーをつけて。

実は主に天然石を使ったアクセサリーを製作販売しているので、パーツは沢山あるんです。
(現在製作は半年くらいサボってるけどww)

久しぶりに作ったアクセサリー。
販売価格関係なく、好き勝手作るのはやっぱり楽しい~!


パラコード、また買っちゃおうかな。

余り物でちょっと作るはずだったけど・・・ハマりそうw


キャンプ友のminieさんに写真見せたら欲しいと言ってくれたけど、実物見たらあちゃ~ってなるよw
編み目が雑でごわごわ。汗





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
シーズンズランタン
テント内のレイアウト
薪割り鉈って
散財記録
お買い物
椅子選び
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 シーズンズランタン (2014-11-19 12:53)
 テント内のレイアウト (2014-10-09 12:42)
 薪割り鉈って (2014-09-25 18:12)
 散財記録 (2014-09-23 00:29)
 お買い物 (2014-08-26 15:15)
 椅子選び (2014-08-06 13:21)

この記事へのコメント
こんにちは^^

シルバーと天然石で高級アクセサリーに変身ですね!

ぼくも欲しいです。。。

うちもパラコード余っているので作ってみようかな・・・
Posted by からしからし at 2014年07月26日 12:28
からしさん♪

こんばんは。

編み物って苦手ですが、見よう見真似でなんとか。汗

これ作るとハマりますよ~
思った以上にパラコード使いますが、是非是非作ってみてくださーい^^
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年07月27日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラコード
    コメント(2)