ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月28日

冬支度

わぉーん。
冬支度




じゃん♪
冬支度

かなりコンパクトです。




先輩キャンパーさんたちを参考にこれから色々調べなくては・・・!
冬支度



で・・・

冬支度

秋にはアスガルド穴開けか?!



・・・詳しいことは後日またアップしたいと思います。




同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
お久しぶりです
薪の調達
薪ストインストール
幕の煙突穴開け
3月に行った氷点下の北軽井沢
お買い物
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 お久しぶりです (2015-04-20 18:25)
 薪の調達 (2014-11-12 12:50)
 薪ストインストール (2014-10-31 12:54)
 幕の煙突穴開け (2014-10-16 11:10)
 3月に行った氷点下の北軽井沢 (2014-09-24 11:36)
 お買い物 (2014-08-26 15:15)

この記事へのコメント
あっ、フロンティア!

いいな、いいな(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年07月28日 22:41
ま、薪ストですか!

暑い暑いと言ってても、すぐにそんな季節になっちゃうんですよね。

アップお待ちしています^^
Posted by からしからし at 2014年07月28日 22:50
ちびるくんさん♪

はい、フロンティア^^
今年-15℃を経験してやはり薪ストかな~と思って。
ただ上手く扱えれるか・・・ちょっと不安ですw
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年07月28日 23:27
からしさん♪

はい、薪ストいっちゃいました^^
冬が待ち遠しいですが、そうですよね、きっとあっと言う間ですね。
冬に向けて、あと車載も何とか考えなくてはならなくて、色々悩み中でーす。
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年07月28日 23:30
こんにちは!

準備早いッスね!(笑)

我が家はまだ穴開けは...

ストーブで我慢かな(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月30日 10:02
たるなまさん♪

こんばんは~

去年はアスガルドのフロアなど、出遅れた感じがしたので今年は早めにしてみました。笑

たるなまさんの即決&行動力ハンパない奥様ですから、もしかしたら冬のことも何か考えていらっしゃるかも知れませんよぉ~w
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年07月31日 00:06
黒犬たちには待ち遠しい冬キャンですよね~。
長い舌をさらにびろんびろんにしなくてもいいし、
人も少ないし!! むふふふです。

薪ストいいなあったかいんだろうなぁ。
Posted by otooto at 2014年07月31日 11:43
otoさん♪

そうそう、長い舌をびろんびろんと。
見ているこっちも暑苦しいですしね。爆

薪スト、今年友人ので体験したけど、あったかいです。
いや、熱過ぎて友人はズボンを少しチリチリと焦がしていましたw
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年08月01日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度
    コメント(8)