ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月01日

水遊び

水遊びに行って来ました。
水遊び

毎年この時期は週1~2回のペースで黒犬と水遊びです。


一昨年あたりから沢歩きもするようになりました。
水遊び

黒犬たちは必死に後を追ったり、スイスイ先に行っちゃったり。笑
水遊び
去年、生後6ヵ月だったギャランはゴツゴツした岩が登れなくて、みんなに助けてもらったりしていたけど、今年は自力で行けた~

綺麗な川だけど、ここ一応東京。場所は秘密。
水遊び

回数を重ねる毎に人間の装備も充実してきて、今ではどこ行くの?っていう格好ですw
水遊び

結構ハードだったりするけど、上流に行けば行くほど涼しくて水も綺麗♪
水遊び

水遊び
水中写真・・・上手く撮れない。泣


これは以前友人が撮ってくれたお気に入り。
水遊び

PENTAX 防水デジタルカメラOptio WG-1GPS グリーン GPS 約1400万画素 広角28mm 光学5倍 CALSモード 10m防水 超解像 1cmマクロ OPTIOWG-1GPSGR

水遊び


沢山遊んで人間も犬も満足♪
水遊び


さて、帰りますかね~





と、そこへ清里方面に2泊3日でキャンプに出掛けたはずのminie家(ココ家)と遭遇!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


どーしたの????



なんとティエラの一部を忘れてしまったらしく、諦めて引き返して来たんだって。

今からもう一度行けば?!と言ったけど、既に戦意喪失、意気消沈状態?!

高いドライブになってしまった・・・とガックリして、その後水遊びして帰ったとか。



キャンプの忘れ物、気を付けようΣ(´Д`;)


minieさん、是非リベンジを・・・!




同じカテゴリー(黒犬)の記事画像
祝!ソロキャン&近況報告
お久しぶりです
スノーシューツアー大峰沼
キャンプを始めたきっかけ
入笠山ハイキング
ハロウィンとナチュログ
同じカテゴリー(黒犬)の記事
 祝!ソロキャン&近況報告 (2015-08-25 16:47)
 お久しぶりです (2015-04-20 18:25)
 スノーシューツアー大峰沼 (2015-01-23 12:26)
 キャンプを始めたきっかけ (2014-12-04 12:32)
 入笠山ハイキング (2014-11-18 10:26)
 ハロウィンとナチュログ (2014-10-29 12:24)

この記事へのコメント
こんにちは!

これまた気持ち良さそうに泳いでますね!

自分も一緒に泳ぎたい気分になりました。

(笑)

忘れ物はキツいッスね!
何かしら忘れる我が家も危険かも(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年08月01日 17:46
こんにちわ〜

なんか自然を満喫してますね〜 黒犬ちゃん達も気持ちよさそう^^

川もすごくきれいですが、川から見える木や岩の苔の緑もとても

綺麗ですね〜!!

いつかやってみたいです^^装備が大変そうだけどw



自分のブログのコメントの設定がよくわからなくなってしまいました^^;

なんとか直りましたが(多分 普通の人は簡単にできるw

ブログいろいろ教えてください(涙
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2014年08月02日 10:35
たるなまさん♪

こんにちは。
毎日毎日暑くて、ずっと水に浸かっていたくなりますよねw

そそ、忘れ物はうちも毎回で、何度か家に戻ったこともありますよ~
一番ショックだったのが、カメラのバッテリー。
現地着いて凹みました。
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年08月02日 14:34
神奈川県家族さん♪

こんにちは。
そうなんです、涼しげな景色を見ているだけでも癒されます。
装備は・・・確かに大変ですがw
緊急時用でドッグフードまで持ち込んでいます。笑
でも人間のはなし。笑

ブログの設定ですか~
私もよくわからなくて、なるべくいじらないように使っているんですよ。汗
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年08月02日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊び
    コメント(4)