ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月22日

デイキャン

昨日も今日も雨で寒いですね。

家でぬくぬくしていると、何でこんな寒い時期にキャンプなんて行くんだ?とたまに我に返ることがあるんですが・・・w


その後、キャンプ行きたーい!と。

病気ですねw

*
*
*

年越しキャンプから帰った翌日は黒犬2頭シャンプーしました。
デイキャン

キャンプ中、薪ストですっかり燻された黒犬。

洗わずにはいられないくらいの匂いでした(´Д`;) 




で、フワフワのいい香りになった翌日はさっそくデイキャンで焚き火♡ あはは

2015.1.4 デイキャン
デイキャン


以前から行ってみたかった公園。
デイキャン
思っていたより家から近くてびっくり。

この時期は週末でも空いていそなので、これからたまに利用しようと思います♪


デイキャンの目的はアスガルドの乾燥だったけど、張らなくても十分な状態だったので一日中広げておきました。
デイキャン
てか張るのが面倒になっただけ


あとはずーっと焚火とお肉♪
デイキャン

デイキャン

デイキャン

広くて綺麗な公園だけど、ワンコ散歩が多くて、うちの黒犬ギャランが吠えてしまうのが・・・うーん。。。
デイキャン
ミントは平気なんだけどねぇ。

デイキャン


夕方までのんびりして撤収。
デイキャン

ちょっと駐車場から離れた場所に設営したので大変だったけど。
デイキャン

こうしてアスガルドを背負って車まで戻った会長は、この翌日から仕事なのでしたw




同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
ローベンス試し張りデイキャン
雪中デイキャン
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 ローベンス試し張りデイキャン (2015-05-13 17:30)
 雪中デイキャン (2015-02-25 13:31)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

あっ!!もうチョコパフェデビューだ!!  ずるい!!(ずるくないw

最近、家の暖かい中でゴロゴロしながらレポを見ていると
自分の時間だけがとまっているような感覚になりますw

シャンプーまみれのワンちゃんは羊のショーンみたいw(羊のショーンを知らないですよねw
焚火ができる良さげな公園で 骨付きの肉!!
コロダッチ!?を初め道具をうまく使いこなしてますよね~^^ ずるい!じゃなく すごい!^^ 
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年01月22日 20:40
こんばんは!

ワンちゃんも洋服と同じで、焚き火臭に
なるんですね!

ワンちゃんも会長さんも後ろ姿がカッコイィ・・・
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年01月22日 23:14
神奈川県家族さん♪

チョコパフェは実は年越しの時にデピューしてました~。
お先に失礼♪うししw

羊のショーン!
キャラクター名、知らなかったけど、たぶんアレかな~アレっぽい~と思いながら検索したら当たり^^

うーん、春が待ち遠しいですね~
道志も恋しくなってきましたよー。
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年01月23日 11:05
アウトレンジャーさん♪

え!会長の後姿は哀愁漂ってませんか?笑

そうなんです。
犬も臭くなるんですよー
以前、トリマーさんにシャンプーお願いしたら焚き火臭かった・・・と言われましたよ。爆
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年01月23日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン
    コメント(4)