ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月25日

祝!ソロキャン&近況報告

久しぶりにパソコンを開いたら、ナチュログのIDとパスワードを忘れていて危うくログインできないところでしたw

えっと前回記事が7月の青野原グルキャンでしたね。

その後、軽井沢、道志(とやの沢)、入院、道志(ニュー田代)と順調にキャンプライフ楽しんでおります。


今回は軽井沢と道志(とやの沢)を飛ばして、入院のことを書こうと思います。←え?

*
*
*
*

2015.8.1(土)~4(月)3泊 『入院』 & 8.1(土)~3(月)2泊 『会長(旦那)ソロキャン』

祝!ソロキャン&近況報告

楽しみにしていたココ家&シャック家との犬キャンプ。

それなのにキャンプ1週間前くらいから腰痛が酷くて、とうとう寝たきりになってしまいました。

それでも最後の悪あがきをして、キャンプ前日の夕方に神経ブロック注射をして、一瞬復活するも数時間後には撃沈。

キャンセルも考えたけど、せっかくの犬キャンプ。

黒犬ミンギャラを楽しませたかったので、会長にソロキャン指令!


てことで会長初ソロキャンです。



いつもキャンプの準備は、主に私が荷物選択をして、会長が積み込みをします。

今回は全て会長がやることに・・・!


忘れ物ない?

取りあえず黒犬のご飯とリード、テント、タープ、椅子があれば、あとはキャンプPのminieさんが助けてくれるよ!


と会長とミンギャラを送り出しました。

あと写真をいっぱい撮るようにと念押しして。笑

*
*
*

キャンプ1日目

初日はココ家と会長です。

寝ながら設営完了写真が送られてくるのを待ちます。


minieさんからLINEが来ました!(会長はガラケーなので連絡はminieさんと取っていましたw)



『どうしよう・・・パン忘れた・・・』

うんうん、いいよ、それくらい♪




『あとローベンスのテントのポール・・・』

ん?んん??ポール???







『家に置いて来たみたいなの』


な、な、なんですとーーーー??!!





私が騒ぎ立てるのわかってて、会長は自分で電話かけずにminieさんに言わせたな!

その後minieさんが会長擁護する言葉を送るけど、もう私の頭の中は怒りでいっぱい。

あれほど忘れ物ないか聞いたのに・・・。

ミンギャラは車中泊かよ~


今思えば、パン忘れたくだりもワンクッションいれたのかな?w


まあ、今さら言っても仕方ないので・・・

幸運なことに後発組のシャック家がいるので、ポールを取りに来てもらうことに。

私はポールを出すことも出来ないので、同居の母にお願いしました。


・・・自分が動けないもどかしさと、みんなに迷惑掛けまくりの会長にイラッ。笑

*
*
*

しばらくして、会長が写真を送って来ました。


祝!ソロキャン&近況報告

・・・・・違う!

私が見たいのはこんなんじゃなくて、設営完了の全体図とかミンギャラが楽しそうにしているのが見たいんだ~

祝!ソロキャン&近況報告
会長お気に入りのバイヤーの椅子。嵩張るから夏だけ出動。



その後、私の気持ちを汲み取った?minieさんから写真が送られて来ました。
祝!ソロキャン&近況報告
なんでも、着いてすぐにみんなで木陰でお昼寝しちゃったとか。

ここは標高1100mあるので、夏でも涼しいんですよね~

祝!ソロキャン&近況報告
犬フリーOK

祝!ソロキャン&近況報告
右のコーナンラックが会長が準備したもの。入れ方汚い・・・

祝!ソロキャン&近況報告
うちのタトンカ1TCとココ家の3TC連結

祝!ソロキャン&近況報告


楽しそうにしているミンギャラを見れてまずはひと安心。

そしてタープのしわとポールの位置を直して!とLINEでお願い。笑




その後もミンギャラの様子とか写真や動画を送ってもらいました♪
祝!ソロキャン&近況報告

会長とミンギャラで行動するのは余りないので心配で心配で。汗

祝!ソロキャン&近況報告

この日はブルームーンで林間でも明るかったそうです。
祝!ソロキャン&近況報告




そしてみんなが焚火を楽しんでいる頃・・・とうとう激痛に震えが止まらなくなってしまい救急車出動。

そのまま入院となってしまいましたorz


でもキャンプは続行してと連絡w


この日は、会長初ソロキャンにして車中泊。

私は、初入院


ある意味ミラクルですw

*
*
*
*

キャンプ&入院2日目

朝一でシャック家がやって来ました。
祝!ソロキャン&近況報告
マブダチのココ&シャック。





ところで朝ごはんは何かな~?





祝!ソロキャン&近況報告


チーーーーーン




・・・わたし、生きてますからw



みんなで作りたかったミニおにぎり。

お花もおにぎりも可愛いんだけど、2つ合わさるとお供え物の様に見えてしまうww




ポールを受け取り設営中の会長。
祝!ソロキャン&近況報告


2日目にして設営完了~
祝!ソロキャン&近況報告

美尻のローベンス キャビン600。 #お尻お尻(笑)
祝!ソロキャン&近況報告

テントができて、ミンギャラも嬉しそうだったとか♪
祝!ソロキャン&近況報告

祝!ソロキャン&近況報告



随時LINEしてくれるのがホント嬉しかった~!
祝!ソロキャン&近況報告


救急で運ばれたのに、夏休みで担当医がいないとかでほぼ放置状態。まあ強力なボルタレン座薬も効かないので仕方ないのかな・・・


送られてくる写真と動画を楽しみに乗り切りましたw
祝!ソロキャン&近況報告

祝!ソロキャン&近況報告

祝!ソロキャン&近況報告

祝!ソロキャン&近況報告

*
*
*

キャンプ&入院3日目

祝!ソロキャン&近況報告

・・・会長は何を撮りたかったのだろう・・・



この日は撤収日。

祝!ソロキャン&近況報告

3日間、ココ家とシャック家のおかけで会長もミンギャラも楽しめたと思います。ありがとう。

祝!ソロキャン&近況報告


祝!ソロキャン&近況報告


最終日に会長の初ソロキャンをお祝いしたんだって。
祝!ソロキャン&近況報告


『祝・・・ン・・・ロ・・・???』


スマソ。 言われるまで読めなかったよw

*
*
*

午後になり会長が病院へやって来ました。

この日の午後からやっと処方された薬も効いてきたので、最悪の状態から抜け出せました。

翌日、退院からの別病院でMRI検査の結果、椎間板ヘルニアと診断されましたorz

退院後、日に日に回復し、次の週末にはコルセットと杖持参で道志(ニュー田代)キャンプ行きましたw



現在は、ほぼ回復! でも家でゴロゴロ。笑

来月からは通常運行するつもりです♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
まとめてスッキリ~
山伏ACキャンプ
不調のまま行ってきます
雨のとやの沢キャンプ
リハビリキャンプ&新幕その2
リハビリキャンプ&新幕その1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 まとめてスッキリ~ (2015-11-09 18:55)
 山伏ACキャンプ (2015-09-30 22:33)
 不調のまま行ってきます (2015-09-17 22:17)
 雨のとやの沢キャンプ (2015-09-10 09:16)
 リハビリキャンプ&新幕その2 (2015-09-04 17:34)
 リハビリキャンプ&新幕その1 (2015-08-27 13:54)

この記事へのコメント
こう振り返ってみると…なんだか色々とザンネンな感じ?笑
お花も道の駅で初めて買ってみたけどお供え物になってるし、
初・ンロだし。笑
やっぱり写真って大切ですね〜www

早急に復帰願います!
(9`・ω・)9 ウエッシ!
Posted by minieminie at 2015年08月25日 17:31
minieさん♪

そう?残念なのは会長だけですよ~

でもお花はね・・・うん、次はパン屋さんのお花にしよう。笑

ほんと色々ありがとう!
次は会長にもっと指示してやって~
ってもう会長ソロはないかな?笑
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年08月25日 18:29
こんにちは~^^

キャンプと同時進行で入院を書いていて若干楽しげですがw
入院だけで見ると相当深刻じゃないですか^^;本当に大丈夫ですか?
心配ですよ~^^;

とにもかくにも会長ソロおめでとうございます^^
ちょっと我が家の構図、、というか日本の夫婦の構図を見てるみたいで
面白かったです(爆

会長がよくわからない画像を撮っちゃう気持ちなんかわかりますよ^^
料理の途中よりも始まりと終わりの画像が私も多いですw

しかし。。松葉づえ&コルセットでキャンプに行くとは。。 
明日のジョーの力石よりストイックですね^^

無理なさらないでくださいね♪
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年08月26日 00:25
神奈川県家族さん♪

あはは。確かに当時はかなり重症でした(^^;;
もうキャンプ行けないんじゃないか?と落ち込んだり。←そこ?!笑
今はもう大丈夫です。
来月になれば強い薬も終わりなのでお酒飲めるし、運転も出来るし♪
揚げ物食べれるしカクテル飲めるし←しつこいw
ありがとうございます^ ^

会長の気持ちわかりますか?
私はわからんっす!笑
今度焚火でもしながら会長と語り合っちゃって下さい( *´艸`)
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年08月26日 08:24
こんにちは

『チーーン。私生きてますから』のくだり、ごめんなさい、思わず吹き出してしまいましたw
あと、謎のフライパンにマヨネーズ?www

会長さんを心配している文面が、ヒシヒシと伝わってきましたw
ソロデビューおめでとうございます♪
お仲間さんに支えられてのようでしたが、ミンギャラちゃん達も楽しそうにしてましたし、大成功ですね!

それにしても腰痛大変でしたね。
今はだいぶ良くなられたようで、良かったです。
本当に杖とコルセット持参のニュー田代の時は心配したんですよ(>_<)
ご無事で良かった。

来月から完全復活なんですね♪
我慢した分、思う存分楽しんで下さい(*´∀`)♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年08月26日 12:45
marmi-akさん♪

朝一の病院でLINE開いたら、このお供え物写真だったから私も吹きましたわw
フライパンはほんと謎(´Д` )

会長のことは心配してませんw
ミンギャラが心配だったの〜
もしキャンセルして家に居たら、ミンギャラに不安な思いをさせていたと思うので、キャンプで楽しく過ごせたようでホント良かったです♪

あはは。ニュー田代の件、サプライズは成功〜だったけど、みなさんには迷惑掛けてしまったので反省(ノ∀`)

来月というかお天気次第だけど今週末から復活かも?!
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年08月26日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!ソロキャン&近況報告
    コメント(6)